2008年05月18日

北川織物工場で月下美人のライブ開催

北川織物工場で月下美人のライブ開催絣工房Fabricaに隣接する北川織物工場で月下美人のライブを開催致します。月下美人と言ってもお花じゃありませんよ。滋賀県在住で、主に京阪神のライブハウスなどで活躍されている
’滋賀のミュージシャン’です。

ボーカル、ギターの山本かなこさん、ベース、コーラスの石田珠紀さんの女性二人のユニットで、
ジャンルやアコースティックの概念にとらわれない静謐な唄と、自由に絡む情緒溢れるフレットレス
ベースが唯一無比の音空間を生み出します。
5月5日には東京のライブも行われました。2006年には韓国ツアーも果たし、今や関西ライブ
ハウスシーンには欠かせない存在です。


日 時:2008年6月1日(日)  
     開場16:30  開演18:00

場 所:東近江市佐野町(旧能登川町佐野) 北川織物工場
     http://www.biwa.ne.jp/~fabrica/map/map.htm 

入場料:¥1,500

出 演:月下美人 山本かなこ 石田珠紀
     17:30~ 前座 三線サークル’くくる’

カフェ:Natural Sweets南国カフェ

主 催:滋賀作ムジカ  
 
協 賛:絣工房Fabrica

問合せ:絣工房Fabrica 
     http://www.biwa.ne.jp/~fabrica/
     電話 0748-42-0380 (北川)



Posted by 滋賀咲くblogスタッフ at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。