2008年07月05日

7/5(土)6(日)オープンハウス★樹の暮らし





場所: 多賀町土田 芹川沿いからすぐ 
7月5日(土)6日(日)9:00~19:00

近江の森と樹を活かす家づくり
第2弾 「樹の暮らし」

 
・・・大きな吹き抜けと薪ストーブの家・・・
オープンハウス 発表体感会





7/5(土)6(日)オープンハウス★樹の暮らし
遮熱高断熱という あたらしいエコな住まいのご参考に。
ほんと こんな熱い日でも 涼しいんですよ。

ぜひぜひ この機会に 体感しにいらしてくださいね。

ちょうど 七夕です。地産地消の 社員みんなで 心をこめて作ったプレゼントもご用意しています。






7/5(土)6(日)オープンハウス★樹の暮らし






7/5(土)6(日)オープンハウス★樹の暮らし   

  こんな看板がたっています。
  
  7/5(土)6(日)オープンハウス★樹の暮らし

  芹川沿いからは、見えにくいので
  上の地図を参考に お越し下さい。
  クリックして 拡大してくださいね。
  
  おおよその場所は 下記地図を参考に





 

滋賀咲く ブログはこちら

近江の森と樹を活かす家づくり・・・マルト

ホームページは ブログからリンクしています。

連絡先 滋賀県犬上郡多賀町中川原139-6

           株式会社 マルト
   
電話   0749-48-0313   

メール  maruto@maruto-s.com     





Posted by 近江の森  マルト at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。