2009年11月21日

【ワクワクと元気になる体験会】~礼儀姿勢を見直そう~

つい100年前までの日本という国は、他の国には例をみない礼儀正しく姿勢も正しい民族でした。
それが西洋文化の流れと、高度成長が進むにつれ、この国の生活習慣も大きく変わりました。
とても便利な世の中にはなりましたが、それに比例して当時には考えらなかった病気も数多く増えました。
そこで私たちが目を向けたのは、今のような病気が少なかった昔の生活習慣でした。
とは言っても、全てを戻そうとしているわけではありません。今すぐに誰でも簡単に出来ることばかりです。
それは事あることに、おばあちゃんが口を酸っぱくして叱ってくれた「礼儀・姿勢」です。
これは、病気から身を守る大切な文化の伝承でもあったのです!

今回、私たちの活動に賛同して下さったのが、芸能プロダクションの東放エンターテイメント学院様です。
数多くの俳優・声優・お笑い芸人を芸能界に輩出し、今もなお夢見る若者を育成している学校でもあります。
そして、テレビや映画の時代劇でおなじみのチャンバラアクション(殺陣師)の養成学校としても有名です。
若手俳優によるチャンバラのショーと体験会を通じて、親子で楽しく礼儀と姿勢を学びませんか?

私たち村松整体塾は、塾長の村松幸彦の「心と体にE話」と、一門によるガチンコの施術体験会を行います。
業界では未だかつてない規模(2部構成で計100名)の方々を、来場された時よりも身も心も軽くしてお返しする試みです。マジックのような整体と言われる所以は、驚きのスピードです。
『どこへ行っても良くならない。』、『手術を薦められている。』、『歳だから・・・。』、『この痛みだけでも何とかしたい!』などのお悩みを、どうぞお持ち下さい。
痛くない整体です。押す・たたく・もむ・ボキボキなどは、しません! ご安心下さい。

【日時】 11月29(日) [一部]10:30~13:30 [二部]13:30~16:30
【場所】 長浜ドーム練習室(Bゲートすぐ)
     滋賀県長浜市田村町1320
【料金】 入場無料(見学のみも可)
       ・チャンバラ体験会および記念撮影(お一人様)・・・・・500円
       ・村松整体塾一門の施術体験(お一人様)・・・・・・・・・1000円
        (第三者が見て、変化の無い場合は返金します。)
【定員】 [一部]50名様 [二部]50名様
【主催】 村松整体塾
【協力】 東放エンターテイメント学院
【申込】 めぐり整体所(担当:加登) 077-533-5131
     ※定員には限りがあります。お早めにお申し込み下さい。

大阪での施術体験の動画(時間の編集は、一切しておりません。)


下の画像をクリックすると拡大します!
ワクワクと元気になる体験会






Posted by katoto at 06:55