2012年07月19日

「安くてハウスメーカーと同等の家」の比較完成見学会!

>「家は欲しいけど、この不景気だし・・・
       せめて消費税が上がる前には・・・」とお思いの方、必見です!


今、本当に価値のある家をお値打ち価格で建てられる時代である

ということをご存知ですか?



工務店では不安・・・

一生にうちに何度も家づくりを経験できる方はそうはいらっしゃいません。

初めてのことからの不安からでしょうか?

失敗したくないという気持ちからでしょうか?

何となく安心できそうだから・・・

ブランドで信頼できそうだから・・・

そんな理由だけで、とりあえず大手ハウスメーカーの総合住宅展示場へ行き、

家づくりの相談をされる方が多いのが現実です。

しかし、そういった子育て世代の方の多くは、その見積りを見て、

「とても私たちには無理かも?」と半ば諦めムードで、私たちの見学会に来られます。



家が本当に必要なのは、子育てのとき・・・
確かに、家は決して安いものではありません。

家づくりはほとんどの子育て世代の方にとって、一生に一回の人生で最大の買い物です。

まして、それでなくとも、子育て世代は何かとお金がかかるものです。

学校、塾や習い事、スポーツ少年団などのお金もかかります。小さい時には、いろんなところに

遊びに連れて行ってあげたいし、想い出もいっぱい作ってあげたい。

どんな親でもそう考えます。私もそうでした。



安くていい家とは・・

そんな頑張っている子育て世代の方に、「本当に安くていい家」を安心安全な資金計画で

手に入れて頂くお手伝いが出来てホッとしている一方で、将来、無理なローンだと気付かず

背伸びした資金計画案を安易に受け入れ、不幸な人生のスタートを切ろうとしていらっしゃる方

もまだ現実いらっしゃるのでは?と少々不安な気持ちにもなります。



売込みは一切ありません!
「私たちの会社で建ててください」というつもりはありません。

ただ、本当に価値ある家があなたでも建てられる時代だということを知ってから、家づくりを

進めてほしいと思うのです。見学に要する時間は、ほんの15分程度です。

たとえ見学したからと言って、もちろん強引な売り込みや迷惑な訪問営業があるわけでもありません。

この完成見学会をあなたの比較検討の基準としていただければ、あなたの大切な家づくりは

きっと成功することでしょう。



「本当に安くていい家」の比較完成見学会 (大津市堅田会場)



日時 : 21日(土) ・ 22日(日) (雨天決行) 2日間限定!

時間 : AM10:00~PM4:00 (2日間とも)

場所 : 滋賀県大津市本堅田6丁目 (カーナビでお越しの際は入力してお越しください)

費用 : 無料

特典 : 先着30名の方に、家づくりの成功バイブル

      「わかりやすい後悔しない家づくり」 エル書房 定1,365円

      をプレゼントいたします。

     

      さらに、20名様には、ちょっと贅沢なスイーツもご用意しています。

もし、道に迷われたら、お電話ください。

090-6204-5329 担当 : 西山まで



「安くてハウスメーカーと同等の家」の比較完成見学会!


追伸

小さなお子様連れでも楽しく見学していただけるように、

専属の保育士の資格を持ったスタッフや、楽しく遊べるコーナーも

ご用意しています。どうぞお気兼ねなく、小さなお子様もお連れ下さい。




Posted by 厨子 at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。